【海外ドラマ】ワンダヴィジョンを見てみたので感想を書いてみる

映画・ドラマ

初めまして!

マーベルシリーズの新作を楽しみにしているこふんです。

ワンダヴィジョンを見てみたので感想を書いていきます。

どんなドラマ?

超能力が使えるワンダとエイジ・オブ・ウルトロンでいろいろあって肉体を得たヴィジョンの物語です。

時間軸としてはエンドゲームの後となります。

インフィニティ・ウォーで死亡したはずのヴィジョンがワンダと新婚夫婦でとある町にやってくるところから物語が始まります。

二人は力を町の人々に知られないように普通の暮らしをしようとしますが、ラジオからワンダへ呼びかける謎の声が聞こえたり、ワンダの過去を知っている人物が現れたりと奇妙なことが起きていきます。

やがて町の外側でも異変に気付き調査が始まりますが、この事態を引き起こしているのがワンダであることが判明し、、、

まとめ

前半はフルハウスみたいなコメディドラマのような展開となっています。

観客(?)の笑い声が聞こえるタイプのものです(笑)

現実というよりテレビの中の登場人物のようで徐々に現実に戻っていくという今までにないストーリーとなっています。

オープニングが毎回違っていて地味に凝ってましたね。

このワンダがドクターストレンジの映画に出るようですがどんな形で出るんですかね、、、

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました