【映画】HELLO WORLDを視聴したので感想を書いてみる

アニメ

初めまして!

学生時代、恋愛とは無縁だったこふんです!

アニメ映画のHELLO WORLDを見てみたので簡単に感想を書いていきます。

どんな映画?

主人公の堅書直実はどこにでもいるような普通の高校生で平凡な毎日を送っていました。

そんな彼の元に謎の青年が文字通り突然現れます。

なんと彼も堅書直実で10年後の未来から来たそうです。

さらに高校生の直実がいる世界は現実ではなくデータの世界であることが告げれらます。

そんな世界に未来の直実が来た目的はこれから付き合うことになる一行瑠璃の命を救うためのようでした。

データの世界で彼女を救っても現実世界で生き返るわけではありません。

しかし、データの世界でも彼女に生きてほしいと願う未来の直実に応えるため二人の直実は協力することになります。

未来の直実の助けによって一行瑠璃と順調に親しくなっていくうちに、 未来の直実に頼まれたからだけでなく本気で彼女を守ろうと考えるようになります。

二人の直実の力で無事彼女を救うことに成功します。

これで一件落着かと思いきや、未来の直実が予想外の行動を取り始め、、、

まとめ

状況がどんどん変化していく展開は見ていて面白かったです。

最後のオチはまさかの展開でした。。。

重要人物の未来の直実はシンケンジャーなどでおなじみの松坂桃李さんが担当しています。

シンケンジャーの時にも思ってましたが、声もかっこいいですね。

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました