【海外ドラマ】ミズ・マーベルを見てみたので感想を書いてみる

映画・ドラマ

初めまして!

マーベルシリーズの新作を楽しみにしているこふんです。

ミズ・マーベルを見てみたので感想を書いていきます。

どんなドラマ?

ディズニープラスのマーベルシリーズのドラマとなります。

ムーンナイト同様、本編を知らなくても問題ない作品となっています。

スーパーヒーローの大ファンで学生のカマラはアベンジャー・コンというイベントに参加したかったのですが、親から許可が出ずに困っていました。

そこで家を抜け出す計画を実行することで、友人のブルーノと何とかイベントに参加することに成功します。

そしてキャプテンマーベルのコスプレコンテストに参加することになります。

祖母から贈られたバングルを付けて挑みましたが、そのバングルの不思議な力によってちょっとした騒ぎを起こしてしまいます。

どうやらカマラにはスーパーパワーがあったようですが、この騒ぎによりダメージコントロールという組織に目を付けられてしまいます。

さらに別の勢力がカマラのバングルを狙っているようで、、、

まとめ

ゲームのMarvel’s Avengersで登場したときはインヒューマンズのような形でパワーを手に入れましたが、今回は元々持っていたといった感じの設定のようですね。

マーベルシリーズのキャラクターは成人が多い中、主人公が学生というのも少し面白かったです。

スパイダーマン以来なのかな。

ラストの展開はびっくりしましたね。。

カマラとキャプテンマーベルの場所が入れ替わったということなのかな。。

映画でまた出てくるみたいなのでそちらも楽しみですね。

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました