【映画】クワイエット・プレイス 破られた沈黙を視聴したので感想を書いてみる

映画・ドラマ

初めまして!

サイレント映画は見たことが無いこふんです!

クワイエット・プレイス 破られた沈黙を見てみたので簡単に感想を書いていきます。

どんな映画?

クワイエット・プレイスの続編となります。

家を出て外の世界へ行くことになったアボット一家は廃工場でトラップにかかり怪物に襲われます。

もう倒し方を知っていた一家は怪物を退けますが、そのトラップで息子のマーカスが負傷してしまい、けがを負った時の声で怪物を呼び寄せてしまいます。

エメットという人物に助けられた一家は彼の隠れ家へ案内してもらいます。

そのあと、ラジオから今まで聞こえなかった音楽が聞こえてきます。

そこで娘のリーガンが音楽を流している人の場所を調べて怪物を倒すための音をラジオで流そうとマーカスに相談しますが止められてしまいます。

するとリーガンは一人で向かい、いないことに気付いた母親のイヴリンはエメットにリーガンを連れてきてくれと頼みますが、、、

まとめ

前作もそうでしたけど今作も気になるところで終わりましたね。

今作もやっぱり会話は控えめでしたね。

それでも目が離せないストーリーでした。

続きは作成されるのかな、、、

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました