【映画】ザ・スイッチを視聴したので感想を書いてみる

映画・ドラマ

初めまして!

13日の金曜日はあまり意識していないこふんです!

ザ・スイッチを見てみたので簡単に感想を書いていきます。

どんな映画?

殺人鬼と女子高生の体が入れ替わってしまう映画です。

女子高生のミリーは消極的で一部の生徒からいじめられていました。

そんな彼女はある日、ブッチャーと呼ばれる殺人鬼に襲われ、ナイフで刺されます。

何とか一命は取り留めましたが、翌日おかしなことが判明します。

目が覚めたミリーは自分の体が殺人鬼と入れ替わっていることに気付きパニックになります。

どうにか学校へ忍び込み親友二人を説得して協力を取り付けることに成功しました。

彼らが調べてくれたところ、どうやらブッチャーが使用した凶器が原因で体が入れ替わり、24時間以内にまたナイフで刺さないともう戻れないようです。。。

一方、ミリーの体になったブッチャーは学校で殺戮を始めて、、、

まとめ

殺し方が思ったより容赦なかったですね。

先生の一刀両断はびっくりした。。。

テニスラケットはギャグかと思いましたが(笑)

入れ替わっていることを信じてもらうために説得するシーンが何回かあるんですが、もっと早く切り出せばいいのにとちょっと思ってしまいました。

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました