【映画】TAXI NYを視聴したので感想を書いてみる

映画・ドラマ

初めまして!

最近タクシーを利用する機会が減ったこふんです!

TAXI NYを見てみたので簡単に感想を書いていきます。

どんな映画?

タイトル通り(?)タクシーでニューヨークを走り回るカーアクション系の映画ですね。

女性のタクシー運転手で凄腕のドライブテクニックを持つベルと運転が苦手な警察のウォッシュバーンの二人が主人公となります。

ある日、ウォッシュバーンがベルのタクシーに乗り込み銀行へ向かうように依頼します。

歩いていける距離にもかかわらずタクシーを使おうとする彼を変に思いつつもベルは運転を始めます。

そしてそのまま成り行きで銀行強盗とカーチェイスをしますが、取り逃がしてしまいます。

さらに証拠物件と勘違いされ、車を押収されてしまいます。

完全に巻き込まれた形となるため、ウォッシュバーンに怒るベルですが、犯人を捕まえれば車を取り戻せると説得され渋々二人で事件解決のために動くことになり、、、

まとめ

カーアクションだけでなく、意外とコメディ要素も多いのでたまに見たくなるタイプの映画ですね。

TAXiシリーズのリメイク版のようなので本編のシリーズもそのうち見てみようかと思います。

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました