【映画】I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIEを視聴したので感想を書いてみる

アニメ

初めまして!

凧あげは数えるくらいしかやったことがないこふんです!

I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIEを見てみたので簡単に感想を書いていきます。

どんな映画?

意外と珍しいスヌーピーのアニメ映画ですね。

学校が大雪で休みとなったため、チャーリー・ブラウンたちが集まって遊び始めるところから始まります。

その翌日、学校に登校したチャーリーは転校生の赤毛の少女に一目ぼれします。

しかし、意識しすぎてしまい、話しかけることすらできずにいました。

ルーシーのアドバイス(?)に従って自分をアピールするところから始めることにしました。

学芸会やダンスパーティなどチャンスはありましたが、どれもうまくいきませんでした。

そんなある日、読書感想文の宿題を赤毛の少女とペアでやることになり、、、

まとめ

チャーリーの声は鈴木福くん、赤毛の少女は芦田愛菜さんがそれぞれ演じています。

正直ちょっと不安でしたが、聞いてみると意外と違和感なかったです。

さすがにスヌーピーは喋りませんでしたね(笑)

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました