【海外ドラマ】ムーンナイトを見てみたので感想を書いてみる

映画・ドラマ

初めまして!

マーベルシリーズの新作を楽しみにしているこふんです。

ムーンナイトを見てみたので感想を書いていきます。

どんなドラマ?

ディズニープラスのマーベルシリーズのドラマとなります。

今までのワンダヴィジョンやホークアイなどとは違って本編を知らなくても問題ない作品となっています。

博物館のギフトショップで働くスティーブンは普段通りの日常を送っていましたが、ある夜眠ったと思ったら、見知らぬ場所で目が覚めます。

さらにスカラベと呼ばれるものをいつの間にか盗んだようで突然追われる身となります。

何とか逃げ切ってまた仕事へ向かったスティーブンですが、博物館でまた奇妙な出来事に遭遇します。

そこでは凶暴な犬のようなものに追いかけられ危険な状態でした。

しかし、逃げた先のトイレで鏡に映った自分が俺が救ってやると語り掛けてきて、、、

まとめ

始まりもそうでしたけど、終わりも映画とつながりをはっきりさせない感じで終わりましたね。

でもこれで終わってしまうのももったいない気がするのでまた何らかの形で続編が見たいですね。

特にスティーブンの第三の人格とかほとんど触れずに終わっちゃいましたからね。。。

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました