デジモン 第29話 感想

アニメ

初めまして!

デジタルワールドのような異世界に来ても困惑しない光のメンタルの強さがうらやましいこふんです!

今回は第29話の感想を書いていきます。

前回までの話は?

エンジェモンとダークナイトモンの戦いの衝撃により、太一たちは離れ離れになってしまいます。

運良く太一と光は一緒のままでしたが、他は全員バラバラとなってしまいました。

全員の合流を目標にそれぞれ動き出しますが、さっそく太一たちはデジモンへ襲撃されます。

光の不思議な力により再びウォーグレイモンへと進化することで切り抜けますが、その直後に光がスカルナイトモンに連れ去られてしまいました。。。

今回のお話は?

さらわれた光を追いかける太一ですが、アグモンが消耗して進化できず、相手は空を飛んでいるため、追いつけず見失ってしまいました。

それでもくじけず進む太一の前に森を守るウッドモン達が現れ戦闘になりかけますが、アロモンやタンクドラモンに強襲されたことで一転し、ウッドモンたちと共に森を守るために戦います。

そこへメガドラモンも加わりメタルグレイモンへと進化して応戦しますが、数で押されて劣勢になっていきます。

とどめを刺されそうになりますが、そこへ空とガルダモンが合流し太一たちを助けてくれました。

そのあとは何とか盛り返してタンクドラモンたちを倒すのですが、それは群れの一部だったようで続々と敵が向かってきていました。。。

まとめ

しばらくそれぞれ単独行動になるのかと思ったらあっさり合流しましたね。

そして次回はシルエットのような演出だったウォーグレイモンへついに正式に(?)進化するみたいです。

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました