【映画】マーベルズを視聴したので感想を書いてみる

映画・ドラマ

初めまして!

マーベル映画の新作を楽しみにしているこふんです!

マーベルズを見てみたので簡単に感想を書いていきます。

どんな映画?

キャプテンマーベルシリーズの二作目になります。

宇宙で活動していたキャロルとモニカ、そしてキャプテンマーベルに憧れるカマラの三人が突然入れ替わる不思議な現象が起きてしまいます。

事態を解明しようとしていたところでキャロルとタイミング悪く入れ替わってしまい見知らぬ場所に出ます。

そこへキャロルを殺戮者と呼ぶクリー人が現れ、カマラと同じバングルを身に付けて襲い掛かってきます。

どうにか切り抜けた三人はスクラル人の道具を使ってクリー人の行き先を突き止め先手を打とうとします。

一方、クリー人は荒廃した故郷の星に集まっていました。

星が廃れてしまったことはキャロルと関係があるようで、、、

まとめ

前作のヴィランもそうでしたけど今作のヴィランも戦いはあっさり終わりましたね。

サノスとも1対1で戦えるキャプテンマーベルを苦戦させたからどうやって倒すかと思ったんですが、まさかの自滅オチでした。。。

猫たちに食われる展開は人命救助のはずなのにどう見てもホラーだった(笑)

毎度おなじみミッドクレジットシーンは今回も驚かされましたね。

まさかX-MENのビーストが出てくるとは、、、

次回作はとうとうX-MENが出てくるのかな、、、

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました