【映画】search/サーチを視聴したので感想を書いてみる

映画・ドラマ

初めまして!

パソコンの前で座っていることが多いこふんです!

search/サーチを見てみたので簡単に感想を書いていきます。

どんな映画?

一言で言ってしまえば父親が行方不明になった娘を探す物語です。

妻に先立たれたデビッドは高校生になった娘のマーゴットと暮らしていました。

そんなマーゴットが勉強会に参加するといった連絡が届きます。

しかし、これを最後に突然一切連絡が取れなくなってしまいます。

警察へ連絡し捜査が進められている間、デビッドは娘の交友関係や行動を確認していました。

やがて偽造IDを作成して遠くへ行こうとしていることから失踪ではなく、家出という線も出始め、、、

まとめ

パソコンの画面上で物語が展開されていくという斬新な演出がめっちゃ面白かったですね。

ストーリーのほうも終盤の怒涛の展開には驚かされました。。。

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました