【映画】ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3を視聴したので感想を書いてみる

映画・ドラマ

初めまして!

マーベル映画の新作を楽しみにしているこふんです!

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3を見てみたので簡単に感想を書いていきます。

どんな映画?

シリーズ三作目でサノスとの戦いが終わった後の話になります。

ノーウェアという場所で静かなひと時を過ごしていたピーター達でしたが、突然謎の人物に襲撃されます。

何とか撃退することはできましたが、ロケットが重傷を負ってしまいます。

治療しようにもロケットの体を調べようとするとキルスイッチと呼ばれる技術が作動してロケットの命を奪ってしまうようです。

そのキルスイッチを外すためにピーター達はサノスとの戦いで失ったガモーラとは別の時代から来たガモーラに協力を依頼し、オルゴコープ社へ向かうことになります。

一方、ピーター達を襲撃した人物はハイエボリューショナリーという科学者の手のものでした。

どうやら彼はロケットを探しているようで、、、

まとめ

今作ヴィランのハイエボリューショナリー、重力を操る強そうな力を持っていたけど最後の対決は意外とあっさり終わりましたね。

途中で話していたおじいさんの件が回収されずに終わるのかなと思ったら最後に再会したのは良かったです。

スターロードは帰ってくるという字幕がありましたけど、ガーディアンズはもう出てこないのかな、、、

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました