【映画】オールドを視聴したので感想を書いてみる

映画・ドラマ

初めまして!

最後に海に行ったのはいつだったか覚えていないこふんです!

オールドを見てみたので簡単に感想を書いていきます。

どんな映画?

夫婦のガイとプリスカ、それと姉弟のマドックスとトレントは家族旅行でリゾート地を訪れていました。

楽しいひと時を過ごしていたところへプライベートビーチへの案内を受けます。

運転手の人に連れてきてもらい、一行はビーチを満喫します。

しかし、突然女性の死体が見つかったことをきっかけに奇妙なことが起きるようになります。

なんとマドックスとトレントが子供から青年へと成長していました。

ビーチから出ようとしますが、なぜか途中で意識を失ってしまうため出ることが出来ません。

それでも一行は脱出を試みますが、、、

まとめ

予告映像をどこかで見てからずっと気になっていた映画ですね。

一応子供二人は生還しましたが、ハッピーエンドと言えるのかな、、、

50年近く人生スキップされたのは気の毒すぎる。。。

それと妊娠のシーンはちょっと衝撃だった。

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました