【海外ドラマ】ホークアイを見てみたので感想を書いてみる

映画・ドラマ

初めまして!

マーベルシリーズの新作を楽しみにしているこふんです。

ホークアイを見てみたので感想を書いていきます。

どんなドラマ?

タイトル通り(?)ホークアイの物語です。

時間軸としてはエンドゲームの後となります。

もうすぐクリスマスという時期で家族と一緒にミュージカルを鑑賞していたクリントでしたが、かつて自分が使用していたローニンのスーツが再び使用されていることを知ります。

ローニンで裏社会の人間を多く殺していたため、そのスーツを使用している人が危ないと考えたクリントはその人物、ケイト・ビショップと合流します。

彼女はチタウリの大軍と戦ったクリントを子供の頃に見て以来、彼に憧れていました。

弓の狙撃や格闘術に長けています。

そんな彼女がローニンのスーツを着ていたのは単なる偶然でした。

彼女の母親の再婚相手を怪しく思い、追跡して闇オークションに参加するのを目撃しますが、そこが襲撃され素性を隠すためにたまたまローニンのスーツを着たとのことです。

しかし、ローニンを憎んでいるものに狙われることになり二人は成り行きで行動を共にし、、、

まとめ

ジェレミー・レナーってもう50代だったんですね。。

それでもあれだけのアクションをこなしていくのはさすがという感じでした。

正式に世代交代したわけではないようですが、今後はケイトがホークアイの役割を担っていくことになるんですかね。

最後のオチがミュージカルのフルverなのはちょっと笑った(笑)

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました