【映画】ワイルドスピードジェットブレイクを視聴したので感想を書いてみる

映画・ドラマ

初めまして!

カーアクション映画のドライビングテクニックに憧れるこふんです!

ワイルドスピード9作目のワイルドスピードジェットブレイクを視聴したので簡単に感想を書いていきます。

どんな映画?

毎度おなじみカーアクション映画です。

ドムとレティは息子のブライアンと共に平穏に過ごしていました。

そこに仲間のローマンたちが訪ねてきます。

ミスター・ノーバディからの救難信号を受信した彼らは助けにいくため声をかけに来たのですが、息子もいる身となったドムはそれを断ります。

しかし、ローマンたちからもらった映像を見返すと今回の一件に家族が関係しているかもしれないことが判明し、最終的にはローマンたちと共に向かうことになります。

一行は襲撃された場所へたどり着き荷物を回収しますが、軍隊に襲われます。

どうにか切り抜けますが、ある人物に荷物を奪われてしまいます。

なんとその人物はドムの弟のジェイコブでした。

さらに彼が奪った荷物の「アリエス」は世界を征服できるほど危険なものであることが判明し、、、

まとめ

色々なすれ違いから起きた壮大な兄弟げんかでしたね。

最終的に和解出来た感じで終わったのは良かったです。

とはいえ唐突に裏切って(多分)死亡したオットーは何だったのか、、、

サイファーも自由の身になったので次回作以降はまた彼女と戦うことになるんですかね。

そしてミッドクレジットシーンのハンとデッカードのその後めっちゃ気になる、、、

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました