【ゲーム】ツイステッドワンダーランドの夕焼けの草原のタマーシュナムイナをクリアしたので感想を書いてみる

ゲーム

初めまして!

ストーリーの第7章を早くプレイしたいこふんです!

新イベントの夕焼けの草原のタマーシュナムイナをクリアしたので簡単に感想を書いていきます。

イベントストーリーの内容は?

ヴィルとリリアとジャックとレオナの四人がサバナクローに集まるとレオナから夕焼けの草原で開催される雨乞いの祭り、タマーシュナムイナに招待すると提案されます。

ヴィルの予想通り善意ではなく、タマーシュナムイナで開催されるキャッチザテイルという大会に出場してもらいたいとのことでした。

その大会で優勝したチームにはサンセット・ウォーリアーという名誉ある称号が与えられ、守護者の授業を受けることになるのですが、その授業をレオナが担当しているそうです。

それが面倒なレオナは学園のメンバーでチームを組んで授業を受けたことにしたいとのことでした。

ヴィル達の協力を取り付けて夕焼けの草原へ向かいますが、なんとジャックが熱中症で倒れてしまいます。

さすがに大会に出場させるわけにはいかなくなり、代わりに国賓として来ていたカリムにお願いすることになり、、、

イベントの進め方は?

今回は授業を受けることでもらえるミックスジュースというアイテムを使うことでイベントストーリーを解禁して進めていくものになります。

イベント限定のガチャではレオナとカリムが出てくるようになっています。

そしてイベントストーリーをクリアすることでヴィル、ミックスジュースを800個集めることでリリアがそれぞれもらえます。

まとめ

生徒たちの故郷に行く個人的にうれしいタイプのイベントでしたね。

ルークも夕焼けの草原出身だったと思いますが、今回は不参加でしたね。

レオナのSSRもゲットできてよかったです。

そういえばリリアのイベントSSRはまだだった気がするけどいつ来るのかな、、、

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました