【映画】センター・オブ・ジ・アース2を視聴したので感想を書いてみる

映画・ドラマ

初めまして!

ディズニーシーのセンター・オブ・ジ・アースに乗りたいこふんです!

センター・オブ・ジ・アース2を見てみたので簡単に感想を書いていきます。

どんな映画?

前作に登場したショーンが再び登場します。

彼は匿名で届いた無線の暗号を解読しようとしていましたが、苦戦していました。

そこへ義理の父親であるハンクの協力で無事解読に成功し、さらに送信した人物が音信不通になっていた祖父のアレキサンダーであることが判明します。

アレキサンダーがいると思われる場所へ行くためにガイドのとある親子の協力を得ることになりますが、一行は嵐によって島へ不時着します。

しかし幸運にもそこが目的地であったため、アレキサンダーと合流し助けを呼ぶことになります。

動物の大きさが普通とは逆になっていたり、火山から金が噴出されたりと不思議な島で一行は何とかアレキサンダーと合流します。

一安心と思いきやどうやら島はまもなく沈没してしまうことが判明し、、、

まとめ

2といいつつ前作を見ていなくても普通に楽しめるパターンの作品でしたね。

個人的にはトレバーたちがどうしているかくらいは知りたかったです。

それと吹き替えで永井一郎さんが出てきたのはちょっとびっくりしました。

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました