【映画】センター・オブ・ジ・アースを視聴したので感想を書いてみる

映画・ドラマ

初めまして!

ディズニーシーのセンター・オブ・ジ・アースに乗りたいこふんです!

センター・オブ・ジ・アースを見てみたので簡単に感想を書いていきます。

どんな映画?

大学教授のトレバーは消息を絶った兄の研究を引き継いでいましたが、成果を出せずにいました。

そこへ大学から研究室を閉鎖すると宣告されてしまいます。

帰宅したトレバーは甥のショーンをしばらく預かることになりました。

同時に兄の所持品も受け取っていたため、ショーンを一緒にいろいろ漁ってみると、ある本を見つけます。

それによって兄が消息を絶つ直前に向かった場所が分かり、二人はそこへ向かうことになります。

目的地が火山の近くで会ったため、途中で出会った山岳ガイドをしているハンナに道案内を頼むことになります。

しかし、途中で雷に襲われたため、洞窟へ逃げ込みますが、雷で落石したことで入り口がふさがってしまいます。

脱出するため三人はそのまま洞窟を進んでいくことになり、、、

まとめ

ずいぶん前に見たっきりだったのでやっぱりだいぶ忘れてましたね(笑)

続編も出ているみたいなのでそのうち見てみようかと思います。

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました