【どうぶつの森】アップデートにより新たなイベントが始まりました!

ゲーム

初めまして!

花火大会に行ったことのないこふんです!

7/30からまた新しいアップデートが配信されました!

今回はイベントと新しいキャラクターの追加になります。

何ができるようになる?

大きく分けて二種類になります。

まず一つは8月の毎週日曜日の夜に花火大会が開催されるようになります。

3DSの時と同じく、つねきちがまた屋台を開いてくれます。

屋台で売っているくじでいろいろな景品と交換できるみたいです。

ちなみに花火はマイデザインのものを打ち上げられるみたいです。

二つ目はゆめみというキャラクターが出てきます。

Nintendo Switch Onlineに加入してオンラインに接続する必要がありますが、いろんな人の島へ行けるようになります。

直接行けるというわけではなく、あくまで夢の世界という設定みたいです。

そのため、何をやっても遊びに行った島に直接影響はないようです。

まあ、もしあったらえらいことになりますが(笑)

ちなみにこれも3DSで使えた機能でした。

あの時は村でしたが、今回は自由に作っていける島なので見に行くのもより面白くなっていると思います。

まとめ

次のアップデートは秋に実施されるようですね。

公式の画像を見るとハロウィンのイベントが追加されるっぽいですね。

そろそろ島に行かなくてもフルーツが揃うようにならないかな、、

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました