【KHUX】ストーリーが更新されました!ついにシュガーラッシュ完結!

ゲーム

初めまして!

メインクエストの敵の強さをもう少し改善してほしいと思うこふんです!

またKHUXのストーリーが更新されましたね。

早速書いていきます。

シュガーラッシュのパート

増殖しまくったサイバグをどうにかするために、火山へ向かったラルフと主人公の前にキャンディ大王が立ちはだかります。

なんとか倒したと思ったところでラルフが空中へ連れていかれてしまいます。

一方、シュガーラッシュの出入り口付近で持ちこたえていたヴァネロペたちですが、サイバグに押されゲームから出ようとします。

しかし、バグを抱えた状態のヴァネロペは外へ出ることが出来ません。

そんな彼女を見てラルフは力を振り絞り、火山を噴火させることに成功します。

サイバグは元のゲームで光の柱に引き寄せられ消滅する設定があるため、それを火山で代用することでサイバグたちを一掃することに成功します。

サイバグと化したキャンディ大王も例外ではなく、無事シュガーラッシュに平和が訪れました。

しかし、主人公は一匹だけ残っていたサイバグと戦うことになります。

その戦いの後、ついにデイブレイクタウンへ戻ることになります。。。

エフェメラたちは?

今回は描かれませんでしたが、次回以降の更新から描かれる、、、はずです(笑)

早く続きが見たい、、、

まとめ

今回の戦闘は状態異常に苦しめられることが無かったのでキャンディ大王よりは楽に戦えました。

そしてまさかのサービス終了ですよ。。

次回はそのあたりについて書いていこうと思います。

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました