KHUXのストーリーが更新されました!今回もシュガーラッシュメイン

ゲーム

初めまして!

ストーリーが更新されるたびにメダルの強化を考えるこふんです!

またKHUXのストーリーが更新されましたね。

早速書いていきます。

シュガーラッシュのパート

レースに出られないヴァネロペがゲームのイラストにいることに疑問を感じたラルフが緑のキャンディーのサワービルに疑問をぶつけるところからのスタートになります。

ヴァネロペはもともとレーサーだったのですが、キャンディ大王がプログラムを消してしまったため不具合を起こすようになってしまいました。

その理由についてはキャンディ大王がゲーム内のキャラクターの記憶を封じたため不明とのことです。

ですが、ヴァネロペがレースに出場してゴールすれば不具合は直るとのことです。

それを知ったラルフはヴァネロペの居場所を聞き出します。

なぜかラルフのゲームの世界のフェリックスと牢屋にいるため、そこへ向かうことになります。

そしてその牢屋へ飛び込むところで終了しました。

エフェメラたちは?

残念ながら今回も全く描かれませんでした。。。

シュガーラッシュのほうを先に終わらせるんですかね。

内容を若干忘れつつあります(笑)

まとめ

メインストーリーの敵毎回強いですよね。

攻撃力下げてあとは放置で倒せるのを待ってますが、普通に倒せるようになりたいな。。

レベル上げるのはともかく覚醒能力の地上、空中エネミー防御力マイナスがなかなかつかないんですよね。。

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました