【どうぶつの森】またまたアップデートが配信されました!

ゲーム

初めまして!

カーニバルのような祭りには縁がないこふんです!

1/28にまた新しいアップデートが配信されたようです。

今回はカーニバルのイベントが追加になります。

何ができるようになる?

2/15に島でカーニバルが開催されるようになります。

当日になると羽が空を舞っているようなので虫を捕まえる要領で羽を集め、主催者のベルリーナに渡すことでイベントが進んでいくようです。

クリスマスやハロウィン、感謝祭などの他のイベントと比べるとカーニバルって新しい部類に入るのであまりやってないんですよね。。。

せっかくなので今回はプレイしたいんですが、当日は平日か、、、

まあできる範囲で頑張ります(笑)

カーニバルの前にも2月に入るとタヌキ商店や仕立て屋さんでカーニバル関連の家具や服を扱ってくれるようになります。

さらにリアクションも追加されるようです。

カーニバル以外では節分やバレンタイン関連のアイテムがたぬきショッピングから購入できるようになります。

まとめ

気付けば発売から一年経とうとしているので、アップデートも今回で終わりと思っていたのですが、次のアップデートがまだあるみたいです。

次は3月でイベントに関しては追加はなさそうですが、マリオ関連の家具が追加になるようです。

さらにサンリオとコラボしたアミーボカードが3月末に発売されるようです。

これ2016年に出てたそうですが、全く知らなかった(笑)

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました