【映画】ミラベルと魔法だらけの家を視聴したので感想を書いてみる

ディズニー

初めまして!

カシータのような家に住みたいと思ったこふんです!

ミラベルと魔法だらけの家を見てみたので簡単に感想を書いていきます。

どんな映画?

ディズニー映画の新作ですね。

主人公のミラベルは不思議な力が使えるマドリガル家の生まれでした。

マドリガル家の人々は儀式でギフトと呼ばれる不思議な力を身に付けます。

ミラベルの母は食べ物で人を癒す、二人の姉は花を咲かせたり、怪力といった具合に人によって力は様々です。

しかし、ミラベルはなぜか儀式で力を授かることはありませんでした。

ですが、ミラベルのいとこが儀式を行った際には問題なく力を授かり、ミラベルは少し複雑な思いでした。

その儀式の後、ミラベルは家に亀裂が走っていくのを目撃します。

さらに姉の力が弱まっていることが判明します。

そこで未来が見えることで失踪してしまった叔父の部屋を調べると、ミラベルが原因かもしれないということになり、、、

まとめ

ヴィランらしいヴィランがいない最近ではありがちの作品でしたが、面白かったですね。

アナ雪なみに挿入歌を流してくれたのが個人的によかったです。

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました