【映画】シティーハンター 新宿プライベート・アイズを視聴したので感想を書いてみる

アニメ

初めまして!

Get Wildが好きなこふんです!

シティーハンター 新宿プライベート・アイズを見てみたので簡単に感想を書いていきます。

どんな映画?

タイトル通りシティーハンターのアニメ映画です。

いつも通り(?)美人からボディーガードの依頼を受けるところから始まります。

依頼主の名前は亜衣でモデルをしています。

狙ってくる人物や理由に心当たりがないとのことですが、生活のためにも仕事場へ向かう彼女に獠と香はついていきます。

そこで香の昔の友人である御国と再会します。

それ以来、香はたまに御国と一緒に過ごすようになります。

一方、獠は亜衣が狙われる理由を突き止めていました。

彼女の亡くなった父親はドミナテックという会社で頭で考えるだけで操作可能になる「メビウス」という兵器を作り上げたようです。

起動するには鍵が必要で、それを持っている亜衣が狙われているようです。

しかし亜衣に心当たりはなく、さらにドミナテックは御国がCEOを務めていて、、、

まとめ

シティーハンターでスマホやドローンが出るようになったのは面白かったですね。

終盤の戦闘シーンとかめっちゃかっこよかったですね。

ドローンの集団が相手でも拳銃ひとつで対処してしまうのはさすがですね。。。

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました