【映画】ミッキー・ドナルド・グーフィーの三銃士を視聴したので感想を書いてみる

ディズニー

初めまして!

ドナルドが好きなこふんです!

ミッキー・ドナルド・グーフィーの三銃士を見てみたので簡単に感想を書いていきます。

どんな映画?

貴重なミッキーたちの長編アニメ映画ですね。

短編アニメがメインなので長編は意外と少ないんですよね。。。

タイトル通りミッキーたちが三銃士という設定になっています。

ミッキーたちは子供の頃に銃士たちに助けられたことがあり、それ以来銃士になることを目標にしていました。

しかし現実は上手くいかず、銃士隊の雑用ばかりの毎日でした。

そんな彼らにある日隊長のピートから銃士となり、姫のミニーを守るように依頼されます。

ついに念願叶って喜ぶ三人でしたが、これはピートの作戦でした。

というのもピートはミニーを誘拐してその間に国を乗っ取る作戦を立てていました。

そのために素人同然のミッキーたちを銃士へ任命します。

しかし、ミッキーたちの思わぬ活躍によりピートはさらなる計画を立てて、、、

まとめ

ディズニーチャンネルでやっていたので久しぶりに見ましたがやっぱり面白いですね。

当時、VHSで何回も見てた覚えがあります(笑)

キングダムハーツ3Dでこの作品が出たときは驚きましたね。

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました