【映画】ボス・ベイビーを視聴したので感想を書いてみる

アニメ

初めまして!

平凡な子供時代を送っていたこふんです!

ボス・ベイビーを見てみたので簡単に感想を書いていきます。

どんな映画?

ミニオンズなどでおなじみのイルミネーションが製作したアニメ映画ですね。

ティムという少年は優しい両親に育てられて幸せに暮らしていました。

しかし、弟が出来たことでそんな日々が一変します。

両親は赤ん坊である弟の世話ばかりでティムのことを見てくれませんでした。

弟に嫉妬するティムでしたが、赤ん坊であるにもかかわらず、大人のようにどこかへ電話をしている光景を目撃してしまいます。

怪しいと思いつつも普通に話したところで信じてもらえないと思ったティムは証拠をつかんで怪しい赤ん坊を追い出そうと考えます。

後日、弟と同じような赤ん坊が集まって会議をしていました。

その会議を録音していたティムは両親へ聞かせようとしますが、お気に入りのぬいぐるみを人質(?)に取られたことで失敗してしまいます。

さらにそのぬいぐるみがちぎれてしまったことでティムは怒り、弟を窓から吹き飛ばそうとしますが、両親に見つかってしまい、、、

まとめ

中盤あたりでやってくる子守のおじさんとのカーチェイス(?)のシーンが面白かったですね。

子守のおじさんの動きを見てるだけで笑ってしまいました(笑)

続編も公開されているのでそのうち見てみたいですね。

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました