【映画】ニュー・ミュータントを視聴したので感想を書いてみる

映画・ドラマ

初めまして!

X-MENシリーズよりはマーベルのほうが好きなこふんです!

ニュー・ミュータントを見てみたので簡単に感想を書いていきます。

どんな映画?

X-MENシリーズの新作です。

といっても過去作とつながりはないので初見でも置いてけぼりになることなく見れます。

ダニーという女性はある施設で目が覚めます。

動揺する彼女の元へ医師のレイエスが事情を説明します。

どうやら彼女の住んでいた場所が竜巻に襲われ、生存者は唯一の生存者だったようです。

しかし、ダニーによると竜巻とは別に何かのうなり声が聞こえたようですが、、、

さらにレイエスの話によるとダニーはミュータントであることが明かされます。

ダニーのいる施設ではほかにも四人の男女がいて全員能力を制御できるようにするため、ここで生活していました。

彼らと交流を深めていくきますが、やがて奇妙な出来事が起こるようになります。

そしてダニーの能力が危険なものであることが判明し、レイエスは上層部から彼女の殺害を命令され、、、

まとめ

X-MENシリーズ久しぶりに見ると思ったら最後のダークフェニックスが2019年と3年位前なんですね。。。

そしてここにきて過去作と特につながりが無い作品というのも斬新でしたね。

一応施設を出ることはできたので、またいつかこのメンバーの新作が作られたりするのかな、、

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました