【KHUX】ストーリーが更新されました!今回はシュガーラッシュのみ、、、

ゲーム

初めまして!

メインクエストの敵の強さをもう少し改善してほしいと思うこふんです!

またKHUXのストーリーが更新されましたね。

早速書いていきます。

シュガーラッシュのパート

サイバグが暴走してシュガーラッシュの世界が危険な状態になっている中、サイバグをどうにかするためにラルフと主人公は火山へ向かいました。

たどり着いた先にいたハートレスを倒し、火山を噴火させようとしますが、そこへサイバグと同化したキャンディ大王が襲い掛かります。

サイバグと同化したことで主人公が何者か感づいたキャンディ大王は主人公を勧誘しようとしますが、もちろん断られます。

そしてラルフと主人公は二人で戦いに挑むことになります。

倒したと思い、ラルフが今度こそ火山を噴火させようとしますが、キャンディ大王に阻止され、ラルフは空へ連れていかれてしまいます。。。

エフェメラたちは?

残念ながら今回は描かれませんでした。。。

前回闇と戦闘するところで終わって、続きがめちゃめちゃ気になっていたんですが、今回の更新ではまさかのスルー、、、

今まではシュガーラッシュと並行して描かれていましたが、シュガーラッシュが終わった後はこっちのパートのみ描かれるんですかね。

それとも新しいディズニーワールドでも出るのかな。。。

個人的にありそうで嫌なのはシュガーラッシュが終わりきるまでシュガーラッシュのパートしか描かれないパターンですね。。

シュガーラッシュがどうでもいいとは言いませんが、やっぱりエフェメラたちの展開も気になりますからね。

まとめ

シュガーラッシュのボス(と思われる)のキャンディ大王を倒したので、次回の更新辺りでシュガーラッシュは終わりですかね。

今回も長時間放置のスタイルで倒すことが出来ましたが、状態異常が厄介でした。。

麻痺でスキルが発動できず、いつの間にか死んでた、、、というパターンが何回かありました(笑)

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました