【KHDR】ストーリーが更新されました!引き続きワンダーランドが舞台です。

ゲーム

初めまして!

被りまくるガチャの仕様をどうにかしてほしいと思うこふんです!

久しぶりにストーリーが更新されました。

レベル上げが追いついてなかったので遅くなってしまいましたが、何とかクリアしました。

簡単に内容を書いていきます。

今回のストーリーは?

ゼアノート達は引き続き上級メンバーを捜索していました。

今までのシリーズで出てこなかった不思議の国のアリスの映画ネタをいろいろやってくれたのはよかったですね。

双子の話のウィリアムおじさんまでわざわざ拾ってくれましたね(笑)

セイウチや大工たちはさすがに登場しませんでした。。

帽子屋や三月ウサギも出てきます。

白うさぎの時計を映画通り破壊した後の場面でしたね。

そのあと、上級メンバーの失踪は闇が絡んでいると睨んで、一番関係ありそうなハートの女王の元へ向かい、彼女の闇が生み出したハートレスを倒し、一度帰還しました。

今後は各ワールドへ向かって、上級メンバーの手がかりを得るために闇へ接触していくという流れで進んでいきそうですね。

最後は上級メンバーの捜索とは別の任務のため不在だった、バルドルとエラクゥスの回想シーンで今回のチャプターは終了しました。

まとめ

今回でワンダーランドは終了っぽいですね。

というかバルドルはいつ合流するんでしょうね。

そしてエラクゥスの闇アンチが公式でネタっぽく書かれていたのはちょっと笑いました(笑)

次の更新に備えてまたレベルを上げないと、、、

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました