【どうぶつの森】またまたアップデートが配信されました【1周年】

ゲーム

初めまして!

発売からもう一年経っていることに少し驚いてるこふんです!

またまたあつまれどうぶつの森のアップデート情報が来ましたね。

簡単に内容を書いていきます。

今回の内容は?

まず前から紹介されていたサンリオとのコラボですね。

別売りのamiboカードを使うことで住民が来てくれたり、家具が買えるようになります。

任天堂の公式サイトで予約することで買うことが出来るみたいです。

それにしても発売が3月26日なのに届くのが5月末なのはいったい、、、

次は去年もあったイースターですね。

イベントの内容は去年と同じですが、今年はタヌキ商店でもアイテムが買えるようになるみたいです。

他にもエイプリルフール、プロムなど春のイベントにちなんだ家具がもらえるようですね。

さらにマイデザインで作れるものが増えるようです。

かさにうちわ、てばたやかおだしかんばんをデザインできるようになるみたいです。

まとめ

いつの間にか一年経ちますが、アップデートはまだまだ続いていますね。

アップデートにイースターのイベントが含まれていますが、他の季節のイベントもまたアップデートされるんですかね。

サンリオのamiboカードは買えるかな、、、

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました