【どうぶつの森】またまたアップデートが配信されました!

ゲーム

初めまして!

とびだせどうぶつの森でフォーチュンクッキーを買いまくっていたこふんです!

またまたあつまれどうぶつの森のアップデート情報が来ましたね。

簡単に内容を書いていきます。

今回の内容は?

2月25日のアップデートを受信することで3月1日からマリオシリーズの家具がオーダーできるようになるようです。

ブロックにキノコにコイン、さらにはドッスンなどまさにマリオシリーズですね。

コインはマリオのゲームと同じように取得できるようになっていました。

とはいってもベルが増えるわけではなく、一定時間で戻るのでただのお遊び的な要素ですね。

その中でも「どかん」が面白そうですね。

2つ置かれている状態でどかんに入るとワープできるみたいです。

3つ以上置くとワープ先はランダムになるようです。

さらに家の中にも置けるみたいです。

ほかにもひなまつりやπデーやシャムロックデーなどの季節行事にちなんだ家具も追加されるようです。

まとめ

毎回アップデートの情報が来たとき、次回のアップデートの予告が来たのですが、今回はありませんでしたね。。

ついに今回で最後なのかな、、、

マリオシリーズが来てくれたのはもちろんうれしいのですが、どうせならとびだせどうぶつの森のように、様々な任天堂シリーズがほしいですね。

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました