ディズニーの新しいショーの情報が出ました!さらに年パスの扱いも。。

ディズニー

初めまして!

ディズニーに行きたいけど何となく行く気になれないこふんです!

今年の3月に終了してしまったファンタズミックの次に始まるショーの情報が出てきました。

それとある意味、年パスでも入れるようになりました。

それぞれ簡単に書いていきます。

新しいショーは?

「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」と呼ばれるショーみたいです。

ファンタズミックと同じ、夜の水上ショーですね。

予定では2021年からスタートですが、コロナの影響でずれるかもしれないですね。

今はタイトル以外の情報は出てないみたいです。

ブラヴィッシーモ、ファンタズミックもいいショーだったので次のショーにも期待してしまいますね。

シーのホテルのミラコスタでは、夜や朝にショーの練習をしていることがありますが、もしかしたら今回のショーの練習も見れるかもしれないですね。

年パスは抽選式に。。

7月からパークが再開しましたが、年パスではまだ使用不可でした。

ですが、とうとう解禁されるみたいです。

とはいえ普通に使用できるわけではなく、抽選券のようなものとして使用できるみたいです。

1か月の中で行きたい日程を選んで抽選するみたいです。

ランドとシー共通の年パスでも行けるパークはどちらかだけみたいです。

さらに入れる時間は14時以降に限定されています。

値段が書いてないんですが、当選したら無料で入れるのかな。。

ちなみに抽選による入園は10月までの期間限定みたいです。

まとめ

新しいショーの情報がまさかのタイミングで来ましたね。

どんな内容になるのか楽しみです。

それと年パスも抽選という方法で解禁されましたね。

14時以降というのが微妙なところですが、、

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました