【映画】チップとデールの大作戦 レスキュー・レンジャーズを視聴したので感想を書いてみる

ディズニー

初めまして!

ディズニーのアニメシリーズをいろいろ見ていたこふんです!

チップとデールの大作戦 レスキュー・レンジャーズを見てみたので簡単に感想を書いていきます。

どんな映画?

実写とアニメが合成されたタイプの作品です。

チップは通常通り(?)のアニメ、デールはCGアニメとなっています。

アニメのキャラクターたちが現実に存在するという独特な世界観をしています。

そのためアニメも実写のドラマや映画と同じようにアニメのキャラクターたちが役者となって撮影しているという設定になっています。

チップとデールはテレビアニメシリーズのチップとデールの大作戦が終了した後、それぞれの人生を歩んでいました。

チップは保険の営業、デールはアニメシリーズが放送されていた頃の人気を取り戻そうとあれこれ動いていました。

そんな二人はモンタリーが誘拐されたと聞いて再びコンビを組むことになります。

どうやらアニメキャラを誘拐して改造し、海賊版へ出演させる危険な連中がいるようで、、、

まとめ

チップとデールの声が違うのでスルーしようかと思ったんですが、ネットの反応に釣られて見てみました。

声は思っていたより気にならなかったですね。

とりあえずソニックで笑った(笑)

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました