【映画】劇場版SPY×FAMILY CODE:Whiteを視聴したので感想を書いてみる

アニメ

初めまして!

職場のトイレが全部個室になればいいと思っているこふんです!

劇場版SPY×FAMILY CODE:Whiteを見てみたので簡単に感想を書いていきます。

どんな映画?

原作の話ではなくオリジナルの話になります。

アーニャから学校で星(ステラ)がもらえる調理実習があることを聞いたロイドは審査員である校長に受けのいいと思われるお菓子、メレメレを作ろうと提案します。

そこでまずは本場の味を食べてみようという話になり、フォージャー家はフリジスという町へ向かうことになります。

向かう途中の電車のトイレでアーニャは鍵を拾います。

ボンドの予知能力によってその鍵に合うケースを見つけますが中身はなんとただのチョコレートでした。

持ち主が戻ってきたことに驚いてチョコレートを食べてしまったアーニャですが、どういうわけかそのチョコレートには秘密があるようです。

アーニャはケースの持ち主の二人組に見つかりますがヨルに助けられます。

その後、ロイドたちはレストランでメレメレを注文します。

運よく最後の一つを頼めたと思いきや軍人たちがやってきて彼らのリーダー格の男もメレメレを注文します。

しかし、在庫切れであることを知るとアーニャのメレメレに目を付け、、、

まとめ

原作にはないオリジナルストーリーでしたけど面白かったですね。

アーニャの妄想の世界みたいなパートが意味不明過ぎて面白かったです。

うんこのくだりとか結構尺使ってて笑った(笑)

後半のヨルさんの戦闘シーンも見ごたえありましたね。

あんな風に倒すとは思わなかった。。。

ラストは別の町に行くみたいになってましたけどその流れで本当に続編来ないかな、、、

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました