【アニメ】名探偵コナン エピソードONE 小さくなった名探偵を視聴したので感想を書いてみる

アニメ

初めまして!

早くラムの正体が知りたいこふんです!

エピソードONE 小さくなった名探偵を見てみたので簡単に感想を書いていきます。

どんな内容?

タイトル通り、新一がコナンになるまでの第一話を改めて描いた作品です。

冒頭は灰原さん、もといシェリーが例の薬の研究をしているシーンから始まります。

ジンとウォッカは組織のスパイと思われる人物をある取引の後に車を爆発することで始末しました。

そして次の取引のためにトロピカルランドへと向かうことになります。

一方、新一と蘭は水族館の事件を解決した後、話の流れで蘭が空手の大会で優勝したらトロピカルランドに一緒に遊びに行く約束をします。

試合を観戦していた新一が事件のためにバックレた怒りを糧にして蘭は見事に優勝します。

後日、二人はトロピカルランドへ行くと例のジェットコースター事件に遭遇し、、

まとめ

終盤の名シーンのダイジェストはよかったですね。

というかジンが酒の紹介するだけのシーンでなぜか笑ってしまう(笑)

ウォッカも目の前に首無し死体が出たとはいえ、普通に驚かされてたのは笑った(笑)

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました