【映画】バイオハザード デスアイランドを視聴したので感想を書いてみる

アニメ

初めまして!

7以降のバイオハザードは未プレイのこふんです!

バイオハザード デスアイランドを見てみたので簡単に感想を書いていきます。

どんな映画?

忘れたころに出てくるバイオハザードのCGアニメ映画ですね。

国家機密を漏洩したテイラー博士が武装した集団に連れ去られます。

博士を追跡しているレオンでしたが謎の女の妨害によって取り逃がしてしまいます。

クレアはクリス、ジル、レベッカの元を訪れていました。

とある浜辺に打ち上げられたシャチの死体にt-ウィルスの株が付着しており、最近サンフランシスコで発生している感染者のものと似ているようです。

感染した人物がアルカトラズへ向かったことを突き止め、クリスとジルとクレアは島へ向かいますが、島で感染者が発生した騒動によってクリスとクレアはジルと別れてしまいます。

辺りを捜索していたジルはなぜか島に来ていたレオンと合流し、、、

まとめ

バイオの初期メンバーという強キャラが勢揃いした映画でしたね。

バイオ5以降のジルが描かれたのは今回が初ですね。

序盤でジルの苦悩しているシーンが描かれていたのでジルがメインになるのかと思ったらそういうわけでもなくラストであっさり復帰を完全に認められた感じで終わりましたね。

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました