【コナン】お面を着けて正体を隠した平次と事件の捜査!? 前編【アニメ】

アニメ

初めまして!

来年の映画も早く見たいこふんです!

前回の原作回から意外と間が空きましたね。

簡単に感想を書いていきます。

どんな事件?

コナンはFBIと組織との戦いでキャメルさんが聞いた情報、ラムはふざけた名前を名乗っているということについて考えていました。

誰かに相談したいと考えていたところで和葉が蘭を訪ねて事務所にやってきます。

平次もいると思ったコナンでしたが、今回は和葉だけのようでした。

そのまま二人に誘われ縁結びのお守りを買うために神社へ行くことになりますが、コナンはそこでお面を着けた妙な人物を目撃します。

まさかと思い、カマをかけてみるとなんと平次本人でした。

和葉に告白しようにもいろいろ邪魔されてしまうのは運気が足りないからということで彼も縁結びのお守りを買いに来たようです。

そこに蘭たちに誰と話しているのか聞かれますが、コナンがお面に変声機をつけたことでごまかすことに成功します。

やがていつも通り悲鳴が上がり、死体が発見されます。

被害者はお守りを買う時の列に並んでいたのを見かけた男性で指名手配犯を探している刑事でした。

そしていつも通り三人の容疑者が見つかり、、、

まとめ

いろんなカップルが出てきつつありますけど、平次と和葉はいまだにくっつかないですね。

まあ正式に告白してないだけで周りから見れば恋人同士に見えるのかもしれませんが、、、

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました