【コナン】FBIと黒の組織の対決  その2【アニメ】

アニメ

初めまして!

早く今月の映画を見たいこふんです!

先週の原作回の続きが放送されましたね。

簡単に感想を書いていきます。

どんな事件?

待ち合わせに使っている暗号がバレたことを逆手にとって組織のメンバーを捕まえる作戦を実行したFBIでしたが、逆手に取られ窮地に陥ってしまいます。

優作さんやコナンによるとローマ字のささいな違いによって組織に罠だと感づかれてしまったようです。

急いで現場から逃走するキャメルさんですが、ジン達に追い込まれて撃たれてしまい、車ごと海へ落ちてしまいます。

なんとかジン達の目を盗んで泳ぎ切り、海猿島という場所へたどり着きます。

泳いで冷えた体を温めるためにたき火をつけたのですが、その火をジンに見られてしまいます。

コナンと沖矢さんに変装した赤井さんが救助に向かいますが、その前にジン達が島へ来てしまい、キャメルさんの捜索が始まり。。。

まとめ

残り2週で終わるのかと思っていましたが、来週で終わりそうですね。

さすがに漫画の時は気にならなかったんですが、アニメだとラムの声が加工されすぎてちょっと聞き取りづらくなってましたね(笑)

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました