【映画】ペットを視聴したので感想を書いてみる

アニメ

初めまして!

犬より猫派のこふんです!

アニメ映画のペットを見てみたので簡単に感想を書いていきます。

どんな映画?

ミニオンズでおなじみ、イルミネーションが製作したアニメーション映画ですね。

飼い主がいない間のペットの日常を描いています。

小型犬のマックスは飼い主のケイティと一緒に楽しく暮らしていましたが、ある日ケイティは新しく大型犬のデュークを保健所から引きとり、家へ連れてきました。

そしてデュークと一緒に新しい生活が始まるのですが、寝床を奪ったり、エサを独り占めしたりと横暴なデュークをマックスは良く思っていませんでした。

そこでマックスは部屋を散らかすといった行動に出ました。

部屋を汚してもケイティとの付き合いが長いマックスは疑われず、新入りのデュークが疑われるというマックスの作戦です。

追い出されるのは避けたいデュークはマックスへの振る舞いを改めましたが、今度はマックスがデュークを子分のように扱います。

腹を立てたデュークは散歩の途中でマックスを裏路地のようなところへ連れていき、ゴミ箱へと入れてしまいます。

しかし、そこに大量の野良猫とボス猫が現れて二匹の首輪を奪ってしまいます。

マックス達はそのまま保健所の職員に捕まってしまい、、、

まとめ

日常というには濃すぎる一日ですね。。。

あとうさぎのスノーボールのキャラが濃いですね(笑)

外見は普通にかわいいんですが、声優さんがまさかの中尾隆聖さん(笑)

ちなみにイルミネーション作品でおなじみ(?)の山寺宏一さんや宮野真守さんも出演しています。

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました