【ディズニー】アンバサダーホテルとツイステがコラボ!?

ディズニー

初めまして!

まさかのニュースに驚きを隠せないこふんです!

アンバサダーホテルでは以前、キングダムハーツをテーマにした客室やスイーツが登場しましたが、今回はツイステが選ばれたようです。

部屋やスイーツはどんな感じ?

部屋はキングダムハーツの時と同じように、ベッドにテーブルにテレビや壁などいろいろなところに作品の絵がちりばめられています。

公式で写真が上がっていますが、イベント系のSSRが多くチョイスされていますね。

ゲームに出てくる校舎の一枚絵も飾られているようです。

さらにカードキーの代わりにゲーム内に出てくるマジカルペンを模したスペシャルルームキーがもらえるようです。

寮ごとの色がランダムでもらえるのかと思ったら特にそのような記述はないっぽいですね。。。

もちろんおなじみのポストカードやペーパーバッグもツイステ仕様になっています。

ルームキー、ポストカード、ペーパーバッグは部屋ごとに2つまでですが、部屋の定員は3名ですので、ご注意ください。。。

実施期間は10月1日から11月29日までですが、宿泊日によって予約できる時期に違いがあるので気を付けなきゃですね。

キングダムハーツの時みたいにまたつながらないのかな、、、

一方、スイーツのほうはケーキセットが出るようですね。

オペラのケーキとポップコーンにクッキー、ワッフル、マカロンと盛りだくさんになっています。

ケーキ以外はゲーム内の授業で使うアイテムが元ネタになっているようです。

授業でアイテム使わないから見ただけだと気づかなかった(笑)

こちらも 実施期間は10月1日から11月29日までとなっています。

8月24日の13時から予約ができるようになるみたいですね。

いきなり11月末まで取れるわけではなく、2か月後までしか取れないようですね。

つまり、予約開始時点では10月24日までしか選べず、それ以降は一日ずつ選べる日が増えていくみたいですね。

11月末に予約を取るつもりなら、9月末まで待たないといけないわけですね。

ちょっとややこしい気もしますが、予約サイトの負荷を避けるためでしょうね。

まとめ

それにしてもまさかの抜擢ですね。

それだけ人気があるということなんでしょうね。。

スイーツ食べたいし、部屋にも行きたいですが、予約戦争に勝てるかな、、、

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました