【アニメ】秀吉さんの浮気疑惑が思わぬ展開へ、、【初手編】

アニメ

初めまして!

早くハロウィンの花嫁が見たいこふんです!

秀吉さん登場の原作回が放送されましたね。

簡単に感想を書いていきます。

どんな事件?

コナンは探偵団や灰原さんと下校している最中に秀吉さんと出会います。

何気ない会話をして秀吉さんと別れますが、その直後に彼と交際中の由美さんと遭遇します。

挙動不審な彼女の様子を見て声をかけたコナンたちに由美さんは事情を説明してくれました。

そして灰原さんのアドバイスもあり浮気をしているのではないかと考え、子供がいたほうがバレにくいといった理由でコナンをそのまま連れていきます。

せっかくなので羽田浩司のことや実の家族である赤井さんたちとは会ったのか、などを聞いてみたコナンでしたが、真新しい情報はありませんでした。

二人で尾行を続けると秀吉さんが由美さんの知らない女性と出会っている現場を目撃しますが、同じ棋士仲間であったため誤解はすぐに解け秀吉さんたちと合流してそのまま勉強会をする場所へ向かうことになります。

しかし、コナンを連れてきてしまったために死体が出てきてしまいます。

さらに秀吉さんは現場の状況から何かに気付いたようで、、、

まとめ

昴さんではなく赤井さんが登場する貴重な回になるので個人的についに来たといった感じの回になりますね。

次回予告からすると来週は出てきてくれそうですね。

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました