【映画】魔女がいっぱいを視聴したので感想を書いてみる

映画・ドラマ

初めまして!

魔法で通勤時間を無くしたいこふんです!

魔女がいっぱいを見てみたので簡単に感想を書いていきます。

どんな映画?

タイトル通り(?)ファンタジー系の映画です。

事故で両親を亡くしてしまった少年は祖母といっしょに暮らし始めます。

ショックから立ち直れないでいる少年でしたが祖母に元気づけられることで徐々に明るさを取り戻していきました。

ある日、祖母と買い物に行った先で奇妙な女性と出会います。

帰宅後に祖母にその話をするとその人物が魔女であることを告げられます。

祖母によると魔女は世界中に住んでいて子供を嫌っているとのことでした。

さらに子供時代の祖母の友人は魔女によって鶏に姿を変えられてしまったようです。。。

先ほど出会った魔女によって少年も同じ目に遭うのを防ぐために豪華なホテルへと身を隠すことになります。

しかしタイミング悪く、そこには大勢の魔女たちがある計画のために集まっていました。

少年も魔女たちに見つかってしまい、ネズミに姿を変えられてしまい、、、

まとめ

とりあえず魔女役のアン・ハサウェイと吹き替え役の朴璐美さん、すげぇ。。って思いました。

アン・ハサウェイのあの演技と朴さんの吹き替えどちらも強烈でした。。。

基本的に映画は吹き替えで見るタイプなんですが、あの吹き替えを聞いた後だと英語音声でも見てみたいと思いましたね。

あと元の姿に戻らないので、この手の作品ではちょっと珍しい終わり方ですね。

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました