【漫画】君に届けを読んでみたので感想を書いてみる

漫画

初めまして!

場所を取らない電子コミックが便利だと最近思っているこふんです!

君に届けを読んでみたので簡単に感想を書いていきます。

どんなストーリー?

王道(?)の少女漫画といった作品ですね。

主人公の黒沼爽子は暗い雰囲気と長い黒髪のせいで貞子と呼ばれており、クラスメイトからやや避けられいました。

しかし、そんな彼女にも普通に声をかけてくれる風早という男子のクラスメイトがいました。

彼を通じて矢野や千鶴といった友人が出来たことをきっかけに徐々にクラスにも馴染みはじめ、笑顔も見せるようになっていきます。

そして気づけば風早に惹かれていることを自覚した爽子ですが、どうやら風早も爽子に好意を抱いているようでした。

告白すればうまくいく両者であったため、いろいろややこしい展開になったもののやがて二人は付き合うことになり、、、

まとめ

当時アニメを見ていましたが原作のほうは読んでいなかったんですよね。

二人が付き合ってからの展開が思った以上に長かったですね。

個人的には矢野と先生の話が気に入っています。

番外編でくるみと爽子の従兄の話が描かれていてそちらも面白いです。

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました