【漫画】キングダムハーツ3の第2巻が発売されました!

漫画

初めまして!

キングダムハーツダークロードの続きを早く見たいこふんです!

キングダムハーツ3のコミック第2巻が発売されましたね。

簡単に感想を書いていきます。

どんな内容?

前巻がオリンポス編だったのに対して今回はキングダムハーツ2.8に収録されていた闇の世界にいたアクアの話が描かれていました。

そんなに長くないストーリーだったので、今回で最後まで描かれています。

最後の最後にリクとミッキーが闇の世界を探索するところまで進んでいます。

バースバイスリープの回想シーンもあったので、ついに漫画でアクアたち三人を見ることが出来ましたね。

いつも通りちょいちょいギャグを挟んでいました。

テラは天然キャラみたいになってましたね(笑)

どうでもいいですけど、なぜかミッキーは例のパンツ姿にはなっていませんでした。

まとめ

過去シリーズのキングダムハーツの漫画はなぜか手に入りにくかったのですが、今回はそうでもなさそうですね。

ちなみにガンガンONLINEで一話ずつ配信されているみたいです。

完結はいつになるかな、、

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました