【漫画】カラダ探しを読んだので感想を書いてみる

漫画

初めまして!

すでに買った漫画を電子書籍に変換したいと思うこふんです!

カラダ探しを読んでみたので簡単に感想を書いていきます。

どんなストーリー?

主人公の一人、明日香が通っている学校には「赤い人」という怪談がありました。

ただの怪談として信じていなかった彼女でしたが自室から突然夜の校舎へ移動していることに気付き動揺します。

そこにはクラスメイトの5人も一緒でした。

その中の一人の話と突然届いた謎のメールからカラダ探しというものをやらされることになります。

状況が理解できないまま校舎へ入った一行でしたが、突然現れた赤い人に全員惨殺されてしまいますが、その瞬間自室で目を覚まします。

夢か現実かを疑う明日香ですが、他の5人から話を聞いて夢ではないことを確信します。

こうして一行はカラダ探しを終わらせるために行動することになり、、、

まとめ

前から気になっていた作品で思い切って大人買いしましたが面白かったですね。

とりあえず1回目のカラダ探しが終わった後の明日香、気の毒すぎた。。

それでもハッピーエンドで終わったのは良かったですね。

そういえば実写映画がやるらしいですが、面白いのかな。。

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました