デジモン 第26話 感想

アニメ

初めまして!

戦いが続いている太一たちをちょっと休ませてやってほしいと思っているこふんです。

今回は第26話の感想を書いていきます。

前回までの話は?

ついにデビモンを倒した太一たちですが、喜ぶ間もなく足場が落下して落ちていきます。

さらに落下途中にマメモンの大群に襲われますが、何とか切り抜けます。

一方、現実世界では暴走したタンカーの件を解決する方法を光子郎が見つけたようです。

今回のお話は?

ネットワークの世界で戦闘を続けていたテントモンたちですが、敵の数が圧倒的に多くキリがない状況です。

そこで光子郎が現実世界のほうから解決する方法を思いつきそれを実行したところ、無事暴走していたタンカーはコントロールを取り戻したようです。

しかしその直後、太一の妹である光の不思議な力によって光子郎たちは現実世界からデジタルワールドへと飛ばされます。

一方、マメモンの大軍を退けた太一たちはシードラモンたち、海のデジモンに襲われていました。

太一とグレイモンが海に引きずり込まれてしまいますが、ヤマトやレオモンたちの力もあり、無事敵を倒すことに成功します。

一安心と思いきや別のシードラモンたちに取り囲まれてしまいます。

危うく食べられるところですが、デジタルワールドへやってきた光子郎たちによって救われます。

まとめ

ついに光も合流して次回から新章開始のようです。

今回、光のパートナーのテイルモンはどんな形で出てくるんですかね。。

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました