【コナン】黒鉄の魚影へつながる話を視聴したので感想を書いてみる

アニメ

初めまして!

黒鉄の魚影を見てきたこふんです!

今年も映画につながる話がアニメで放送されましたね、

簡単に感想を書いていきます。

どんな事件?

コナンと灰原さんは探偵団に誘われてデパートで開催されている福引をしに行くことになります。

一等賞のホエールウォッチングツアーが彼らの目当てのようです。

デパートの途中でお金をおろすため銀行へ寄った一行は小五郎さんと出会います。

機械の不調でお金をおろせずに困っている小五郎さんと話していると銀行に不審な男性がやってきます。

どういうわけか彼は灰原さんのことを気にしていた様子でした。

探偵団がその人物を追跡してある建物へ入っていくと、監視カメラに写った灰原さんの画像を顔認証しようとしていることが判明し、、、

まとめ

組織が出る映画ですが、前日談のアニオリには組織のメンバーは出ませんでしたね。

まあ組織の人じゃなくてもあからさまに不審な人でしたが(笑)

暗い部屋でサングラスはどうなんですかね(笑)

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました