【コナン】ハロウィンの花嫁へつながる話を視聴したので感想を書いてみる

アニメ

初めまして!

ハロウィンの花嫁を見てきたこふんです!

今年も映画につながる話がアニメで放送されましたね、

簡単に感想を書いていきます。

どんな事件?

小五郎さんと蘭が不在となるためコナンはポアロで過ごすことになります。

ポアロは午前が休みで梓さんがジャック・オ・ランタンを作っているところでした。

安室さんはしばらく休みを取っているとのことです。

コナンも梓さんの手伝いをしていると、ある三人組が来店してきます。

どうやらハロウィンのカボチャコンテストに応募するためのカボチャが盗まれてしまったようです。

コナンと梓さんも一緒にかぼちゃを探すことになりますが、なかなか行方が分かりません。

しかし、コンテストの実行委員の男性と会話したことでコナンが何かに気付き、、、

まとめ

つながる話といっても安室さんは出てこなかったですね。

一応映画の間、ポアロにいない理由を明らかにしたといったところですかね。

それにしても梓さんはコナンに安室さんの何を聞こうとしたのかな、、、

次回はアニオリみたいですね。

1月以来原作回が来ていないし、新刊も発売されてそろそろ原作回が来るかと思ったんですが、まだみたいですね。。。

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました