【KHUX】ストーリーが更新されました!またまたシュガーラッシュメイン

ゲーム

初めまして!

地上か空中の敵防御マイナスのスキルが欲しいこふんです!

またKHUXのストーリーが更新されましたね。

早速書いていきます。

シュガーラッシュのパート

地下へと飛び込んだラルフたちはヴァネロペを助ける前に壊してしまったカートの問題を解決します。

そのために同じくつかまっているフィリックスを助けに行きます。

そこでフィリックスに出会い、彼の持っているハンマーでカートを直してもらいます。

そのあとヴァネロペと無事合流したところで、今回は終了しました。

かなり刻んで来てますね。

エフェメラたちは?

残念ながら今回も全く描かれませんでした。。。

やっぱりシュガーラッシュを先に終わらせてから来るんですかね。

まとめ

メインストーリーは毎回5つ更新されますが、最後の敵がやたら強いんですよね。。。

今回はパートナーのメダルがかなり強力だったおかげで何とかなりました。

基本はイエンツォで攻撃力下げて放置プレーで倒してます(笑)

強いメダルがあっても地上や空中の防御マイナスのスキルがないと攻撃が全く通らない。。。

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました