【アニメ】警察学校編 CASE.諸伏景光を視聴したので感想を書いてみる

アニメ

初めまして!

早く来年のコナンの映画が見たいこふんです!

警察学校編の第4弾が放送されましたね。

簡単に感想を書いていきます。

どんなストーリー?

今回は景光のメイン回になります。

鬼塚教官から風呂場の掃除を命じられた五人でしたが、その話の終わり際に景光はとある資料を教官からもらっていました。

捜索願が出された女の子の資料のようですが、景光はその女の子が子供の頃、仲の良かった女の子とそっくりであることに引っかかりを覚えていました。

風呂掃除の最中に松田に押し切られその話をすることになった景光ですが、どうやら両親が殺害された事件と関係ある話のようでした。

景光が両親の事件を探っていることに気付いていた四人が捜査した情報によって犯人が判明した一行は風呂掃除を抜け出して犯人の元へ向かい、、、

まとめ

景光のストーリーは少し長いので前半と後半で分けるのかと思ったら一気に一話分に詰めてきましたね。

エピローグのような話が原作にはあったのですが、残念ながらバッサリカットされてました(笑)

それにしても前回の萩原さんから半年くらい空きましたね。

映画のDVDが発売される時期に合わせたのかな。。。

そして来年の映画の情報はいつ来るのか、、、

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました